美容整形歴11年の管理人の自己紹介

はじめまして。

管理人のRANです。

中学から高校に上がる際にはじめての整形をしてから
社会人になるまで総額300万円をかけ、
少しづつ整形をしてきました。

自分の顔をいじることについては賛否両論があると思います。

しかし、私自身は整形をして少しでも自分の好きな顔に
近づくことが出来たことで自信を持ち生きてこれたという実体験があります。

自分のコンプレックスを解消し、自信を持って明るく生きる手段として
美容整形はありだと私は思っております。

このブログを通して私が体験してきた美容整形についての
レポートや知識をお伝えし、1人でも美に関する悩みの手助けに
なれるとよいなぁと思っております♪
美容整形歴

2006年
埋没法二重+目頭切開脂肪取り
バッカル切除
涙袋ヒアルロン酸自己注射

2007年
脂肪溶解注射自己注射

2009年
2回めの埋没法
下半身脂肪吸引

2010年
ボトックス (えら)

2012年
眉下リフト
涙袋形成 ヒアルロン酸

2013年
ウルトラVリフト(ショッピングリフト70本)

ボトックスえら、ウルトラアクセルほほ骨上

2014年
二重全切開 たるみ取りロング
切らないリフト クリスタル
顔の脂肪吸引 頬顎
フレックスノーズ
ベイザー脂肪吸引 太もも膝臀部
ふくらはぎボトックス
現在は大きな美容整形は行わず、肌に関するメンテナンスや
シミ・ソバカスの治療を主にしています。

どうぞよろしくお願いします♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL