埋没法二重はとれるのか?実体験からお答えします。

埋没二重は今や1万円~気軽にできるプチ整形の1つ。
私も中学生から高校生にあがるときに埋没二重の施術を受けています
実体験をもとに「埋没二重はとれるのか」をお話します!

▼目次

    1. 1.埋没二重は取れるの?

■【実体験】埋没法はいつかとれます。
■取れやすい体質の人

    1. 2回目の埋没法の手術はしたほうがいいのか?

■【実体験】2回しても問題ない。
■埋没法二重は何回できるの?切開したほうがいいの?
■おすすめのクリニック

    1. 3.まとめ

■【実体験】最終的に二重切開しました

 

埋没二重は取れるの?

■【実体験】埋没法はいつかとれます。

せっかく二重手術をしたのに元に戻ったら意味がないですよね。
私は2009年に埋没法で二重にしました。
中学から高校にあがる時です。

私の実体験を元にしますと
埋没法の二重はとれるし、二重幅がせばまってきます。

私におきましては高校卒業時に2回めの埋没二重をしました。
さらにさらに社会人になる前に切開二重をしました。
先生にも聞きましたが埋没二重は徐々に糸がゆるんで
二重まぶたの幅がせばまったり薄くなり
平均3-5年で取れてしまいます。
■取れやすい体質の人

私は皮膚が厚く、弾力がある肌質でむくみやすい体質なので
糸で止めたところがボンレスハムみたいになっては
むくみがとれて普通の状態に戻るというのを繰り返していたので
普通の人より早く二重が薄くなりもとに戻ってしまいました。

こんなかんじの腫れぼったいまぶたは取れやすいです。
私もこんなかんじです。

逆に皮膚が薄いタイプの方は二重が持続しやすく、
跡もつきやすいので加齢とともにまぶたの脂肪が痩せ
ちょうどよい状態で定着する人もいました

まぶたが薄くて最初からうっすら線がある方なんかは1回の埋没二重で済んでしまうことが多いです。

2回目の埋没法の手術はしたほうがいいのか?

■2回しても問題ない。

私は実際に埋没法二重をした3年後に再び埋没法二重をしました。
1回目と何ら変わらず二重にすることができました。
腫れや内出血はむしろ1回目よりはマシでした。
前回止めていた糸は抜糸しませんでしたが気になることはありませんでした。

しかしながら、まぶたの皮膚が薄く目を閉じた時に糸の場所が分かる場合は
抜糸をおすすめします。
■埋没法二重は何回できるの?切開したほうがいいの?

私は結局埋没法二重を2回したあとに二重全切開をしました。

個人的に最初の2回は埋没法二重で良いと思います。
加齢によってまぶたが痩せるタイプの場合はのちにちょうどよくなる可能性があるからです。

多くの医者は3回とれてしまうのであれば切開したほうが良いといいます。

実体験から言うと、2回埋没法二重をしても幅が狭くなってきてしまった人は
埋没法二重はとれてもとに戻ってしまいます。

3年毎に埋没法二重をする時間があれば埋没法二重でも問題ないかと思いますが
社会人になるとそんなに時間がとれません。

二重切開をおすすめします。

■埋没法おすすめのクリニック
1位:湘南美容外科クリニック

お手頃価格で数多くの症例があります。
まず地方の方は湘南美容外科は全国にありますのでおすすめです。
何かあったときにすぐ行けるというのもポイントですね。
私も2回めの埋没法は湘南美容外科で行いました。
2位:もとび美容外科クリニック

もとびアイプラチナム(埋没法)というオリジナルな手法を施術してくれます。
新宿という立地もあり、夜のバイトの方々の間で人気のクリニックです。
医院長さんも素敵な方なので1度カウンセリングにいくのも良いと思います。
3位:ガーデンクリニックのプチ整形

極細糸使用がありますのでまぶたが薄い人にも対応可能。
湘南美容外科に不信感のある方はこちらのカウンセリングもおすすめします。

まとめ

まず二重にしたい人は埋没法二重をお試しすることをおすすめします
2回目の埋没法二重がとれてしまった人は二重切開をおすすめします。
しかしながら、二重切開は埋没法二重、いわゆるプチ整形とは違いますので
病院選びと覚悟が必要です。

▲目次にもどる



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL