バッカルファット除去で小顔になれるか?

バッカルファット除去で小顔になれるか?

小顔に憧れる女性は多いのではないでしょうか。私は面長でさらに下膨れがすごくコンプレックスでした。
どうにかしてこの下膨れを解消できないか・・・そんなときに知ったのがバッカルファットを切除するという
小顔手術を知ったのです。

▼目次

    1. バッカルファット除去で小顔になれるか?

【実体験】バッカルファット除去での効果
・体験した美容整形の中で1番効果があった。
・しもぶくれが治った
・ほっぺを噛みにくくなった
・加齢によるたるみ防止

    1. バッカルファット除去手術について

費用は?ダウンタイムは?

  1. おすすめの病院は?
  2. まとめ

バッカルファット除去で小顔になれるか?

バッカルファットとは頬の中央部の深い部分にある卵の黄身大の柔らかい脂肪のことです。
20代未満までは頬の高い位置にありますが、加齢とともにだんだんと下がってたるみとなります。

この脂肪の量には個人差があり、脂肪が多ければ多いほどしもぶくれになり
しまいにはブルドッグのような顔になっていってしまいます。

【実体験】バッカルファット除去手術について

★今まで行った美容整形の中で1番効果を実感!

私はバッカルファットの除去を16歳で行いました。
ずばり結論を言うと今まで行った美容整形の中で1番効果がありました
あきらかに小顔になります。

★しもぶくれが治った

私は面長でしもぶくれな自分の顔が大嫌いでした。
中学卒業でバッカルファット除去にたどり着いたのは
お父さんの顔が原因でした。加齢により垂れ下がった頬・・・。

ご両親がしもぶくれ、ブルドッグ顔な場合高確率でバッカルファットの脂肪量が多いかもしれません。

私も手術した際に「お~たくさんとれた♪」と言われました笑

★ほっぺを噛みづらくなりました

私の場合脂肪が多くて既にほっぺたのほうまで脂肪があったのでよくほっぺを噛んでいました。
バッカルファット除去後はほっぺを噛まなくなりました。

★加齢によるたるみ防止

バッカルファット除去から11年たった今もしもぶくれ、たるみとは無縁です!
術前の高校生のときより今のほうが若くみえるかもしれないです。

2.バッカルファット除去手術について

●費用

費用は平均15万~30万程度
フェイスライン・輪郭を整えるような手術が20万~200万なので
比較的安い手術かと思います。

●ダウンタイム

ダウンタイムは2週間程度
完全に腫れが引くまでは1ヶ月程度みたほうが良いと思います。
病院によっては全く腫れず固定も必要ないです。
私は結構腫れて1週間程度は固定も必要でした。
外を歩けるようになったのは1ヶ月たったくらいからでした。
余裕を見て1ヶ月は考えておいたほうがいいと思います。

おすすめの病院は?

1位:もとび美容外科クリニック
バッカルファットが157,900円でできます。
バッカルファットはメニューにないことがほとんどなのですが
こちらのクリニックはメニューに明記されてます。
症例写真も豊富で安心です。
おすすめは院長先生。
2位:湘南美容外科クリニック
湘南美容外科クリニックは191,560円です。

有名な美容外科であり、情報量が多いですね。
症例写真がたくさんあり、安心できます。
おすすめは町田院の名倉先生。

まとめ

実体験をもとに言いますと、私はバッカルファットは小顔にかなり効果あり!だと思います。
しもぶくれ、ほっぺがふくらんでおり垂れてきそうと感じる方は
上記2件のクリニックに行ってカウンセリングをして比較して手術をすることをおすすめします。

▲目次にもどる

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL