二重全切開の全記録 写真つきで術後2日目~3年目まで公開

二重全切開の全記録を公開しようと思います!

過去のブログに掲載していた私の二重全切開+たるみ取りの
術後の全記録を画像つきでご紹介します!
ちなみに術後2日目~1週間くらいまでグロ画像に感じる方も
多いかと思いますので観覧注意としておきます(笑)
二重全切開までの知識、知っておいたほうが良いこと、
病院選びについてはこちらの記事をどうぞ!

二重全切開すっぴんとメイク比較、カラコンありなし比較

この記事はまあまあ長いのでパッと比較画像を見たい方は
以下の記事をどうぞ!
術後2日目(グロ注意)

目は開かないしかさぶたになっております。
パンパンに腫れてます・・・
術後3日目(グロ注意)

腫れてパンパンです。目はあかないし痛いです。
この顔で病院へ検診。。電車乗るのが嫌になりますね。

術後4日目(グロ注意)

 

まだまだパンパン。冷やすにも冷やせずとりあえずおでこへ冷えピタ。

 

以下後日写真追加!

 

術後5日目(グロ注意)

ようやく多少白目が見えてきました・・・
写真だとわかりづらいですが左目の目頭の切開線変!
もともとの末広二重の線が勝ってる・・・?!
術後6日目(グロ注意)
まだまだ腫れてますね。
傷口にソンバーユを塗っています。
傷口はピリピリ痛いです。かさぶたがひっかかるかんじ。
術後7日目

まだまだまだ腫れていますが明日が抜糸の日!
ずいぶん幅広い二重ですね・・・
自然なかんじで!とお願いしたのに失敗かなと
悩んでいたこの頃・・・。
術後8日目

抜糸しました!抜糸は看護師さんが行ってくれました。
丁寧に抜糸してもらい多少ぐろさが減りました!笑
しっかし幅広い・・・
先生曰く、まだ腫れがあるので様子を見るとのこと。
術後9日目

ずいぶん腫れも引いてきました。
しかしながら超絶幅広い二重で嘆き悲しんでいます。
術後10日目

ようやく人に会えるかなレベルです。
もちろんバレますのでカミングアウトしてる子にしか会えません。
印象が随分変わったようですが現在レベルだと
前のほうがいいという印象だそうで悲しみにくれています笑
術後11日目

太陽光の下で撮ってみました。
たるみ取りして目と眉が近くなったのか
二重の幅が広すぎるのかものすんごい堀りが深く見えます。
自然な二重いずこーーー!
術後13日目

ずいぶん傷口がきれいになってきました。
傷口きれいに治るように
ネットで調べて、ダーマコートを塗っています。
まだ傷口が赤いです。
もう化粧は可能ですが
まぶたに感覚があまりなく化粧もしづらい・・・!

ここらへんからあんまり日々変化がなくなったので
飛んで1ヶ月後の画像をどうぞ!
術後1ヶ月後

なんか・・・・
1ヶ月たったけれどまだ腫れています・・・
むくみやすい性質なので朝と夜だと随分様子も違いますが・・
二重幅5mmくらいありますね・・・

術後5週間目

まだまだ幅広いし傷口赤いし、整形バレバレです!
術後6週目

 

42日経ちました・・・
まだまだバレバレです。
術後7週目

ようやく、素人にはバレないギリギリのラインに笑
整形してる子たちにはやっぱりバレます!
傷口はアイシャドウで隠せるくらいになっています。
術後2ヶ月

ずいぶん二重の幅も落ち着いてきました。
いったんは完成形でしょうか?
ただ左目の目頭らへんの切開線がケロイドっぽくなっているような・・・
心配です。。。

ここでずいぶん飛びます!

術後3年目(2017現在!)後日更新

傷口はきれいです!ほとんどわかりません。
幅は広いですが術後2ヶ月と比べると多少は狭くなりました。
でもまあほとんど変わりませんね・・・!
自分の顔に見慣れてきてこれが普通になります笑
佐々木希級の幅広さです!笑
理想は有村架純の目だったのですが・・・

今はもう修正するつもりはないですが100%満足かと言われると、、、うーん、満足ではないですね。

修正するならタウン形成外科クリニックが有名なので修正することになったらレポします…


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL